独りおすぎ



閉ざされた森

tozasareta.jpg


基本的には面白い☆
妙なkissシーンやらなんやらはでてこないし、それだけで結構好感もてたりします。

ドンデン返し度 ★★★★

まず配役にスポットを当ててみる。
結構クセのある俳優が多いので、のっけから変な「刷り込み」みたいな感覚があった。
ジョン・トラボルタは大体が口角の一端を少しあげながらニヤリと微笑う役の気がするし、サミュエル・L・ジャクソンも一筋縄な役を演じたりはしない。
だから始めから、「何かある」ことはわかった。
作り手が「真実」と思わせたい事を疑うか、そのまた裏を読むかで大抵この手の映画はラストが読めたりする。

しかし、この映画は良い意味でも悪い意味でも2転3転では終わらず、4転5転と流れを変えた。
それは、ある種の期待を裏切ってくれたので好感ももてたが、ラストシーンにはいささかのつっかかりがあった。

内容は言えませんが。。

しかし結論を言うと、なかなかに面白い作品だったと思います。
僕の基本的な線引きは「眠たくならない」と面白いのでww

一人でじっくり観ることをオススメします^^


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

よろしく!

例のことしときましたよ~

MOMO | URL | 2007年02月17日(Sat)12:12 [EDIT]


ありがとうございます^^
ももさんのも教えてください!!

jaguar | URL | 2007年02月18日(Sun)03:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月19日(Mon)23:29 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年02月04日(Thu)22:59 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月20日(Fri)06:30 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年07月18日(Fri)17:45 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年07月23日(Wed)19:34 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年07月28日(Mon)09:52 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年08月10日(Sun)04:48 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年09月01日(Mon)20:15 [EDIT]


