独りおすぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュリ

shuri.jpg

99年 監督:カン・ジェギュ  出演者:ハン・ソッキュ キム・ユンジン

ボクが観た最初で最後の韓国映画^^
好きな人は好きな、嫌いな人は嫌いな作品だと思います。

韓国のエリート情報部員と北朝鮮の美しき女工作員の悲恋を描いたアクション・ロマン。



基本的に韓国映画はあまり観ません。
でもこの作品は、なんとなく目に留まったのでレンタルする事に。
あの頃はまだ高校生でした^^;

田舎者のボクにとって、ピュアな恋愛とはなによりの憧れで、カンフル剤だったのでしょうね^^;
今観たらどんな感想を持つかはわかりませんが、この頃はものすごく感動したことを覚えています!

ラストシーンに涙し、キッシンググラミーを飼うことに憧れ。。
かなりあてられていますが、それくらい良かったんですね^^

恋愛映画なんて観れない!
ラブストーリーなんてくそくらえ!
と思ってる人に見ていただきたいですね^^

あの頃の気持ちを思い出すかもしれませんよ☆

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

  トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュリ

秘密情報機関OPの特殊諜報員ユ・ジュンウォン(ハン・ソッキュ)とイ・ジャンギル(ソン・ガンホ)は相次ぐ要員暗殺事件の捜査中、情報提供予定者であった部機密売商が射殺される事件によって、北朝鮮の特殊8軍団が介入していることを知る。

韓流スター情報館 2006年11月08日(Wed) 11:03


ハン・ソッキュ

ハン・ソッキュは確かな演技力をもち「興行の保証手形」の異名を持つ人気俳優です。

韓流スター情報倶楽部 2006年12月05日(Tue) 09:16


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。