独りおすぎ

スポンサーサイト


パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

jack.jpg


観て来ました~話題作!

内容はまだ観ていらっしゃらない方のためにふせておきます(もう色んなところで紹介されてますが^^;)

今回の作品も本格的なアクションや随所に駆使されたCGの合間合間にディズニーらしい「プッ」と吹き出す笑いが散りばめられていて、とても楽しく観る事ができました☆
ただ、今回の作品はオーランドが一歩二歩後ろにさがっていた印象でしたね。ジョニーは存在感バリバリでしたし、キーラ・ナイトレイもキュートに役柄を演じていたのに。。3作目への布石なんでしょうか?

今日は本当は「ゲド戦記」を観にいくハズだったんですが、仕事の関係で睡眠時間が足りず、癒しmovieにmusicだと寝てしまうのでは??と思い急きょ変更しました^^;

でも、パイレーツ~でも少し寝てましたけどね。。

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

ありゃりゃ、寝ちゃったんですか、勿体無い(笑)

今丁度、前作を借りてきています←まだ見てないけど
もしはまっちゃったらデッドマンズ・チェストも見に行こうかな~

ちなみにゲド戦記、私はとても良かったですよ^^

ユミ | URL | 2006年08月06日(Sun)23:14 [EDIT]


>ユミさん
かなり眠気がたまってまして^^;
パートナーさんには悪いことしてしまいましたが。。

ボク的には一作目の方が面白かったような気が。
2作目は3作目につなげようとしすぎな感が少しありました^^;
でもへたによくわからない映画を観にいくよりは楽しめるかもです☆

ゲド戦記、やはり皆さん父親と比較しちゃってるんでしょうか?
時間があれば、吾朗さんの作品として観たいと思います^^

jaguar | URL | 2006年08月07日(Mon)11:52 [EDIT]


