独りおすぎ



インプットしてアウトプット

Webのデザイナーをしております。
いきづまると色んなデザインをインプットしたくなります。
そんな時役に立つのがこれ。
またまた映画の話題じゃないけど、載せます。
すいません。。



家のてておや様

家のてておや様」はオヤジギタリスト。
学生の頃に魅了されたエレキギターを毎日のようにいじるわけ。
曲目も「ベンチャーズ」か「寺内タケシ」しか弾かない。

そんなマニアオヤジに、ちょっとしたプレゼントだ。
マニアのオヤジもまだもっていない寺内のDVDを発見。

こいつでも、かってやるか。


ほんとうに。。

本当に最近記事を書けていません。。
仕事が忙しくて忙しくて、映画もろくに観れていないし、昔観た映画を思い出して書こうにもそれはそれで結構時間がかかってしまうので、お昼休みにこうして日記を書くのが精一杯です。。

でも、更新していないにも関わらず、毎日5アクセスくらいあるわけで。
アクセスが1000を越えました^^

たまにでも覗きにきてくださっている方に感謝の意をm(__)m

そのうちサイトも大幅更新するつもりですし、記事もジャンジャン更新していきたいと思います!!ですんでこれからも宜しくお願い致します!!

初収入!!

「独りおすぎ」を開始してはや半年。
ダメもとでアフィリエイトイしてましたがついに初収入がありました!
一番最近のせた「機動戦士Zガンダム」のDVD。
とりあえずコメントなしで載せておいたんですが、これをどこかの足長おじさんが購入してくださったみたいで^^

この売り上げによってぼくのふところに「498円」がまいこんできました!!しかし口座に振り込まれるのは5,000yenを越えてからなんでこれをお小遣いにできる日はまだまだ先の話なんですがね^^;

でもひとまず乾杯ですね☆

これからは~

はじめはね、映画だけのブログにするはずだったんですけど、それもなかなか難しいですよね。ってことで日記も書いてみることにしました。

というか日記を書こうとしてはじめて気づいたんですけど、カテゴリー内に小カテゴリーつくれないんですね。(作れるかもしれないけど作り方がわかんない)そろそろMTで自分のブログを本格的に作ってみようと思います!

なんでその内移転するかもです、その時はまたよろしくお願いします^^

来年結婚するんですが、それまでには必ずつくります!!

