独りおすぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Star Movie Cafeリターンズ

smc.jpg


先日アメ村近くに行く機会があったので、例の「Star Movie Cafe」とはどんなものなのか見てみることにしました^^(一緒に行く約束をしている人がいるので、入りませんでした)
近くにいくとすぐわかりますね、外観はいかにもハリウッドっぽい☆アメ村内にあるから浮かないんだろうなぁという感じのつくり^^;中にはカップルなんかがちらほら。
内装はそんなにハリウッドっぽくなかったかな?まぁ、入ってないのでなんとも言えませんが。。

値段は少し高めな気が。。中で売っているのはハリウッドコテコテのジャンクフードじゃないのかな?ちゃんと作られたものなら普通の値段なんですが。
行く前は「USJ]的な要素がめいっぱいなのかなぁと思っていただけに少し残念です。。

とまぁ、つらつらと書きましたが、全て外から見た印象だけで書いています!今度は約束した人とちゃんと中に入ってみたいと思います!

またその時にはあらためて記事書きます☆

スポンサーサイト

Star Movie Cafe

Star Movie Cafe
今月の関西ウォーカーに掲載されていました!場所は三角公園の前あたり。こんなところにできたんですね~、映画好きの味方☆
なんでも店内がハリウッド一色らしいじゃないですか^^メニューにも映画が反映されているみたいで、今は「ウォレスとグルミットセット」がでているとか☆
あの辺って、堀江の方まで出ないと以外にいい感じの座れるお店がなかったりしたので、で時間つぶすのにちょうどいいかも!!

と言いつつまだ行けていないので、また足を運んだ時にあらためて記事書きますね☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。